【ユニクロ】学生証の提示でヒートテックが無料でもらえる!

どーも!かなやんです!

 

今年の夏は異常気象といわれるほどの暑さが続きましたが、そんな夏も終わりそろそろ寒い季節になってきますね。

 

2018年の冬の気温は、エルニーニョ現象が発生する確率が高いみたいで暖冬になるともいわれていますが、それでも冬の寒さ対策というのはやっておいて損はないと思います。

 

冬の寒さを乗り越えるのに欠かせないのが、ユニクロのヒートテック!

 

ヒートテックさえあれば、インナーに一枚着るだけでかなり暖かく感じられますよね。

 

あの暖かさを普通のヒートテックであれば1000円程度。より暖かい極暖や超極暖にしても2000円程度と、超お手軽な値段で手に入る点や、コンパクトさもヒートテックの魅力。

 

私もヒートテックを愛用していて、普段の生活や旅行にもよく持っていっています。

 

そんなヒートテックを、学生の方は無料で手に入れることができるチャンスがあるのをご存知ですか!?

 

ただえさえ安い値段で買えるのに、それが無料になるなんてこんな嬉しいことはないと思います。

 

私も去年、このサービスを利用しましたが、本当に無料でもらえました。

 

今回は、どうすれば無料でヒートテックがもらえるのかを紹介していきます。

HEATTECH STUDENT DAY

学生の方がヒートテックを無料でもらえるのは、「HEATTECH STUDENT DAY」というイベントです。

 

このイベントは2017年から始まったもので、ヒートテック15周年を記念して、学生限定のサンプリング会として開催されました。

 

なぜ無料でもらえるのかというと、冬の寒さに耐える学生を応援したいというユニクロさんの優しさですww

 

サンプリングと聞くと、何かレビューを書かなきゃいけないだとか、ヒートテックをすでに持っている人は参加できないとか思われるかもしれませんが、そんな面倒なことは一切ありません。

 

私も、去年このイベントに参加して無料でヒートテックをゲットしましたが、ちょー簡単にゲットすることができました。

ヒートテックを無料でもらうためには

ヒートテックを無料でゲットするために必要な条件や方法がいくつかあるので紹介します。

イベント期間

残念ながら毎日無料でもらえるわけではなく、期間が決まっています。

 

  • WEEK 1:10月9日〜11日
  • WEEK 2:10月16日〜18日
  • WEEK 3:10月23日〜25日

 

以上の期間中で、17時〜の先着順となっています。

 

枚数は書いていないのでわかりませんが、17時にユニクロにいれば大丈夫ではないかと思われます。

参加条件

まず、HEATTECH STUDENT DAYに参加できるのは、高校生以上の学生。なので、高校生・高専生・大学生・大学院生・専門学校生があてはまると思います。(学生証の提示が必要なので浪人生は残念ながら。。。)

↑何か抜けてたらごめんなさい

そしてユニクロアプリのダウンロードが必要となるので、スマートフォンやタブレットなども必要となります。

参加方法

参加方法はいたって簡単。

  1. 欲しいヒートテックを持ってレジに行く(対象商品は決まってます)
  2. レジで学生証とユニクロアプリの会員証画面を見せる
  3. 数秒で終わるアンケートに答える

 

たったこれだけです!

 

ユニクロアプリの会員は、もらう当日に会員になっても問題ありません。

 

ちなみに3番目のアンケートですが、私が去年行ったときはその場で答えましたが、2018年のホームページを見ると後日アンケートに答えると書いてあるので、もしかしたら変わったのかもしれませんが。

 

ユニクロアプリをダウンロードする際、いくつか情報を入れることになるので、事前にダウンロードしておくほうがいいでしょう。

 

また、他に何か商品を買わないといけないのかと思いがちですが、無料でもらうヒートテックのみでも問題ありません!

↑少しだけ気が引けるかもしれませんがww

対象商品

HEATTECH STUDENT DAYで無料でもらえるのは、通常のヒートテックのトップスのみが一人一点のみとなります。

 

なので、タイツや極暖、超極暖は対象外となるのでご注意を。

 

ただし、ノーマルのヒットテックトップスにも、クルーネックやタートルネック、半袖など様々なタイプがありますが、それに決まりはないのでお好きなタイプを選ぶことができます。

 

先ほども述べたように先着順になるので、17時より前にユニクロに行き、買う種類やサイズなどを決めておきましょう。

さいごに

以上が無料でヒートテックをもらうための紹介でした。

 

すでにヒートテックをお持ちの方も多いと思いますが、ヒートテックであれば何枚あっても困らないはず。

 

せっかく無料でもらうチャンスなので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!

 

私も、ヒートテック4枚目となりますが、今年もチャレンジしようと思っていますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です